コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

不用品の売り上げ

今年の1月よりフリマアプリを使い始めて

だいぶ家の中が片付いてきました




断捨離はとても大変な事です



捨てるにはもったいないと思う

物は誰かに使ってもらうのが一番

手放しやすいのかなと思います



フリマアプリの売り上げ

・カップスリーブ(未使用)         900円

・化粧品(未使用)             900円

・ブランドの手帳カバー(使用品)      2700円

・ハンドメイドキット(新品未使用)     7200円

・キャラクターグッズ(使用品と未使用)   720円

・キャラクターグッズ(未使用)      450円

・バッグチャーム数点(使用品)       1350円

・ジュエリーボックス(使用品)       1800円

・コート                 2250円

・ブランドポーチ(使用品)         1620円

・K10ネックレス            3150円

・K10ペンダントヘッド         2520円

・キャラクターグッズ           1350円

・ヘアアイロン(未使用)          1890円

・キャラクターブランケット        7200円


合計36000円(送料は別です)  


不要な物がお金に変わるのは嬉しいです

でも、これだけ無駄なものを買ってお金を使って

いたのです><









とある方のブログにこんなことが書かれてました




~物を減らし始めると物を買う基準が確実にあがって

いきます。これ本当にいるの?と質問がかなり厳しく 

なってきます。これにより大抵のものは却下されてい

く~




私もこの基準をもっとあげていきたいです


×

非ログインユーザーとして返信する