コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

家族の紹介

私の家族を紹介させて頂きます♪


コザクラインコのコロンです
ブログの名前もこの子から付けました

紙切りが大好き女の子です
発情期なのでたまに凶暴になります^^;
私が泣いてるとそっと肩に乗って私を慰めて
くれます←








イエロージャンガリアンのマロンです
コロンがいるから響き的にマロンって付けました




この子も女の子ですがおとなしくて
おっとりしてます



でもたまに金網ガジガジしてます^^;









他の方の可愛い動物記事があります
ご参考にどうぞ~

にほんブログ村 トラコミュ * 小動物 *へ* 小動物 *


にほんブログ村 トラコミュ 動物大好きィィ☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪へ動物大好きィィ☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪





観て下さってありがとうございます!

クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する