コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

ラベル

前にラベルを作った記事を載せたのですが
→ラベル作り
なんかしっくりこなくて
色々試行錯誤して
やっとこれ!っていうのができました











やっぱりムーミンがいいですからね^^




















ついでに歯磨き粉のチューブも



100均のラベルシールで作ってクリアーテープ
で保護するやり方もあるのですが、不器用な私に
は難しくて><


なので、ホームセンターで水に強いラベルシール
を買って作りました
シャンプーボトルのラベルも滲まないでいい感じ
です♪



歯磨き粉のラベルは100均のラミネーターのいらない
ラミネートフィルムで作ったのですが、丸めると
浮いちゃうので、違うやり方を考えないとです






他の方のインテリアやラベルの記事がありますので
ご参考にどうぞ~♪

にほんブログ村 トラコミュ ラベルシールLove☆へラベルシールLove☆


にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へプチプラなインテリア♪


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へインテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへオシャレな部屋作り、便利な部屋づくり





見て下さってありがとうございます!

クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する