コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

タンスの整理

タンスの一角を整理しました






私の部屋のタンスです




古い団地なのでクローゼットなんてオシャレな物はないので
タンスを置いてます




一番左側の一角にストール、マフラー、手袋をしまっ
てる棚があるのでそこを整理してみました



出したりしまったりしてるうちにグチャグチャに><




キッチンの吊り棚で使っていた無印のファイルボックス
をクリアーの物から白いのものに取り替えたので(今度載
せさせて頂きます)クリアーのファイルボックスをここに
使って整理整頓




使っていないストールやマフラーは断捨離
よく使うお気に入りだけ残しました
くるくる巻いてファイルボックスへ




手袋は滑らないハンガーに





取り出しやすく観やすくなりました♪







他の方の収納術の記事があるので
ご参考にどうぞ~

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ押入れ~クローゼットの収納


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース


にほんブログ村 トラコミュ 掃除・片付けのコツへ掃除・片付けのコツ






見て下さってありがとうございます
クリックして頂けるとありがたいです


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する