コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

ムーミン列車in千葉

ムーミン列車に乗りたくて千葉に行ってきました



朝早いと大変なので一泊~

空きがあったので予約して
千葉市にあるホテルバリアンさんに泊まりました♪





とっても綺麗なホテルでテンションがあがりました!
天蓋つきベットなんて初めて!









アメニティも充実してるし、ところどころにお花が置いて

あってステキでした










ルームサービスの食事も充実してて美味しかったです
今回食べてないのですがハニトーもありました





2日目に念願のムーミン列車に乗りました




かわいいー!!




ムーミングッズが売ってる
かぜそよぐたにくによしで下車しました




ムーミンショップで売ってるような

グッズやここでしか買えないッズ
もありました




電車の本数は3,40分に1本程度
乗りすごすと結構時間をロスします

時刻表を確認しながら乗ったほうが

いいかもです><








他の方のムーミンや千葉の記事があります

ご参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ 千葉へ千葉


にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へムーミン谷


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪




観て下さってありがとうございます

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する