コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

靴下の断捨離

こんばんは








靴下の整理をしました

何がどこにあるのか分からなくなっていたので






ゴムが伸びてたり、毛玉がすごかったり
履きにくいのは捨てる事に








使わなくなった黒のプラスチックケースが
ちょうどおさまりました~^^
捨てなくて良かったです♪








手前を冬用、ケースの中に夏用の普段用と
お出かけ用にわけてみました



少し見やすくなったのでちょこちょこ見直して
減らしていこうと思ってます



最近は5本指靴下にはまり中
夏は無印の物を愛用してました
冬はしまむらで買うことが多いです
最初は違和感がありますが慣れると手放せなく
なります^^;




外からは5本指って分からない物もあるみたいですね



かかと滑り止め付き 
隠れ5本指フットカバー 23~25cm・黒





暖かくなってきたら試してみたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する