コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

大好きなムーミンを作りました~その1~

壁紙を張り替えてからどんな壁にしようか考えていたの
ですが、ムーミンにしようと閃いたのです^^











まず、黄ばんで汚くなってしまった襖をどうにかしないと
と思ったのですが押入れの襖は追々ロールスクリーンにし
ようかと思っているので天袋の襖から変えてみました



以前購入した貼って剥がせる壁紙を貼りました
これは母にやってもらいました^^;





妹や母に手伝ってもらいカッティングシートに絵
を描いてもらいハサミやカッターで切って全て手
作りでムーミンを作りました










ムーミンとフローレン












リトルミイの傘だけ赤にしました









ムーミンパパとムーミンママです









こうなりました~







私は不器用なので私が切ったところはカタカタしてます^^;
カッティングシートはホームセンターで1m500円で購入
しました



にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪
×

非ログインユーザーとして返信する